スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[タグ未指定]

VICE/Bootlegging Inc./ブートレガーKenへのインタビュー 

hqdefault.jpg



若者向けカウンターカルチャーマガジンVICE、ご存知の方もいらっしゃるでしょうか。

ここ最近何やら怪しげな、興味をそそられずにはいられない、賛否両論間違いなしのテーマばかりを題材にしているミニ・ドキュメンタリーをYouTube上で配信しているチャンネルとして知名度が上がってきているようです。

YouTubeに配信されている動画は多種多様。

原発20キロ圏内の富岡町でただ独り生きる男性、松村直登さん、韓国の人糞酒・トンスル、北京で当局の監視の下に置かれながらもクリエイティブなヌード・フォトを撮る若き写真家レン・ハンなどなど。(VICE JAPANより)

これ以外にも数々の動画がアップされているので、興味を感じた方は観てみると面白いかもしれません。


それはさておき。

そのVICEの北米版サイトに何と、ブートレグについての記事がありました!しかも70年代以降、今日まで続くブートレグ業界が始まるきっかけを作ったTrade Mark Of Qualityレーベル創始者の一人、Kenへのインタビュー!!本名をケン・ダグラス(Ken Douglas)というんですね。ブートレグの歴史を知る上でとても面白い内容だと思います。ということで以下、訳してみました。



続きはこちら>>
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。